クレジットカード、コンビニ支払いはできませんか?
ご不便をお掛けいたしますが、現在お支払い方法は初回3回は代引き、基本的には4回目以降は銀行振込にてお願いしております。
また、ご注文毎にお支払い方法のご変更は承れません。
お支払はいつしたら良いですか?(月締め)
4回目以降のご請求は末締めにて楽々明細のサイト上でご確認をお願いいたします。
20日以内にお支払いをお願いいたします。
代引きをご希望の場合はご発注ごとに¥400(税抜き)が発生いたします。
時間指定はできますか?
申し訳ございませんが、時間指定のできない配送業者を主に利用しているため、基本的に承れません。
指定時間に届かない場合がある旨をご了承の上、ご希望がありましたらコメント欄にご希望時間をご記入ください。
送り状へ記載し出荷いたします。
(恐れ入りますが、配送業者のご指定はできかねます。)
運送業者と伝票番号を教えてください。
※Onlineにてご注文の場合は、出荷の翌営業日にメールにてご連絡を差し上げます。
※FAXにてご注文の場合はTEL042-982-4812(アリサン有限会社)へご連絡ください。
受付時間:平日10:00〜17:00
土日祝日休業(その他年末年始など休業日あり)
伝票番号が必要な際は、お手数ですがその都度、上記連絡先にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
領収書は発行してもらえますか? (代引き)
代引きの場合は、運送業者の領収証をご利用ください。別途領収書を発行することはできかねますので、ご了承ください。
送料はいくらでしょうか?
ページ上のメニューにある「お買い物ガイド」をクリックすると、送料規定をご覧いただけます。
配達業者はどこですか?
基本的に常温品は西濃運輸又は名鉄運輸、冷蔵・冷凍はヤマト運輸にて出荷しております。出荷時の物量やご地域によって、使用する業者が異なります。
配送業者のご指定はできかねますので、予めご了承ください。
いつ出荷されますか?
営業日の正午までのご注文を翌営業日に出荷いたします。
到着日はご地域により異なりますので、弊社までお問い合わせください。
*土日祝は休業日のため出荷業務はございません。(その他、年末年始など弊社休業日あり)
*連休前後はご注文の集中により遅れる場合がございますことご了承ください。
冷蔵、冷凍商品と常温商品を注文した場合は梱包はどうなりますか?
冷凍品は、冷凍品のみで梱包します。
常温品は、冷蔵でも問題のない商品であれば、冷蔵便に同梱してお送りする場合があります。
請求先住所はどうやったら変えられますか?
請求先のご変更は、オンライン上ではできません。
TEL042-982-4812 (アリサン有限会社) へご連絡ください。
受付時間:平日10:00-17:00
土日祝日休業(その他年末年始など休業日あり)