ご注文方法について

  • 既に取引しているが、ログイン方法がわからない。

    本サイトの利用には、初期登録が必要となります。
    弊社にて、登録をさせていただきますので、
    恐れ入りますが、下記へお問い合わせください。

    TEL042-982-4812
    電話受付時間は平日 10:00-17:00
    土日祝日休業(その他年末年始など休業日あり)

    (必要事項:お客様コード、ご登録のお電話番号など。)

  • 商品を追加、変更したい。

    やむを得ず、注文内容が変更となる場合は、
    出荷前日の正午までに、ご追加分のみ再度ご注文ください。
    コメント欄に同梱ご希望のご注文番号をご入力ください。

  • 注文の自動返信メールが届かない。

    ご注文が正しく完了していない、メールアドレスが間違っている、届いたが迷惑メールBOXに入った、サーバーに問題がある等の原因が考えられます。  
    ●"マイアカウント"でご注文が完了しているかご確認ください。 
    ●"マイアカウント"内の"アカウント編集"でメールアドレスをご確認ください。 
    ●お客様のメールソフト内の迷惑メールフォルダをご確認ください。 
    どれも該当しない場合はメールアドレスのご変更が必要となる可能性がございます。

  • ログインができない。

    入力しているメールアドレスもパスワードも正しいのに、ログインができない場合、 
    不要なファイルが一時的に残っている可能性があります。
    インターネットエクスプローラーの設定画面にて、以下のようにインターネット一時ファイルの削除をしてください。
    「インターネットオプション」の「全般」タブにあります 「cookieの削除」と「ファイルの削除」を実行してください。
     

  • メール、電話、FAXで注文できますか?

    メール、電話でのご注文は承っておりません。

    FAXではご注文いただけます。(FAX:042-982-4813)

    onlineと送料規定が異なり下代3万円以上のご注文で通常送料が無料となります。

    その際、必ず「会社名・電話番号・FAX番号・納品先」の明記をお願いいたします。

    受注後、弊社から返信FAXをいたしますので、内容をご確認ください。